※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の将来のお顔が気になります。他のお子さんはいつ頃お顔が変わったり安定したりしたでしょうか?それとも赤ちゃんのまま変わらなかった方もいますか?

娘が求心顔でして、6ヶ月でほっぺもプクプクなので
リラックマやLINEのクマのブラウン🐻のようですごく可愛いのですが、
将来どんなお顔になるんだろう…と楽しみで仕方ありません。

皆さんのお子さんは、いつごろお顔が変わってきたり
安定してきたのでしょうか?!
もしくは、赤ちゃんのまま変わらなかった!という方もいらっしゃるのでしょうか!

大した質問ではないですがよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お顔が見違えるほど変わることはないですね!わたしもですし子供たちも産まれたときからベースは変わらず大人っぽくなるかんじです😂🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人っぽくですか✨
    お鼻が高くなったり、輪郭が伸びてきたりですかね!クマさんがどうなるのか楽しみです💕

• 1月14日
ママリ

1歳過ぎには安定したと思います!産まれた頃とは全然違います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳🙌
    全然違う子もいるのですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

上の子は割と顔立ちハッキリしてて、生後半年から順当な成長で7歳になりました。
下の子は全然顔が違って、今写真見直しても「全然可愛くなかった!🤣」って笑うくらい今可愛いです笑。
どうりで外で容姿褒められなかった訳だ…(上の子は褒められたし、下の子も3歳になる今は褒めてもらえる)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人でお顔の成長も違うのですね!!
    下の子ちゃんはどう違うのか気になります😳

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は目がぱっちりしてて大きくて、とにかく可愛い顔してたんですが下の子は一重でめちゃくちゃムチムチで笑。
    上手く言えないけど、可愛い赤ちゃんではなかったです笑。(当時はなんてこんな可愛いの!!って思ってた笑)
    今はかなりスッキリして、上の子にも似てきました😊

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    可愛くないというより、本来の可愛さの上にお肉が乗っているのですね😂
    皆さんが一歳ごろとおっしゃるのは活動的になり、スッキリするからということなのですね。ありがとうございます!

• 1月15日
はーちゃんまま

一歳までは、むくみ?などあり
プンプクプンでしたが、
1さいすぎから~今のほうが100倍可愛くなりました!!
ぜんぜん違います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もカワイイのに、一歳すぎると更に可愛くなるんですか?!
    大変ですね、楽しみすぎます!

• 1月14日