※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行で、朝から美ら海水族館→慶佐次川のカヤックコースだと大変でしょうか💦

沖縄旅行で、朝から美ら海水族館→慶佐次川のカヤックコースだと大変でしょうか💦

コメント

ままさん

沖縄ですが大変だと思います😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    美ら海水族館は朝から行くのがおすすめですか?

そうするとその日はそれだけの予定で行ったほうがいいでしょうか。

• 1月14日
  • ままさん

ままさん

朝からがオススメです💡駐車場も中も混みます💦その後はお昼食べて、ゆっくりがいいと思います💡結構疲れます😅

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

名護とか本部とかに宿泊していて、そこから美ら海に朝から行き、水族館だけ見て、マングローブ向かいながら名護とかで昼食、ならいけると思います☺️

美ら海水族館、水族館以外にもイルカショーとかあったり広いので、ゆっくり回っても面白いではあります。
両方行くなら、美ら海は急足になりそうですね💦

カヤック朝にして、終わったら美ら海の方が私的にはゆっくりできるのかなと思いました!カヤックの周り、本当なんもご飯やとかコンビニとかないです🥹