※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

江幡産婦人科での面会について、現在の状況を知りたいです。前回はコロナ禍で面会ができませんでしたが、現在は面会可能でしょうか?

次の出産も江幡産婦人科(茨城県水戸)でしたいと思うのですが、前回がコロナ禍だった為面会が出来ませんでした。それから随分と経っているのでもう面会は出来るのかなとホームページをみたら未だ更新されておらず、
今の状況を知りたいです!
今はもう面会できるのでしょうか?

コメント

はじめてのまま

12月に江幡産で出産しましたが、面会NGでした( ; ; )帝王切開で10日入院だったので寂しかったです、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も帝王切開でした!😭
    まだ、面会NGなんですね…💦
    長い入院期間ひとりだと心細いですよね…😢

    • 1月14日
はじめてのまま

ですよね😭
面会OKのタイミング逃してますよね、、、人が足りてないのかな〜など考えてました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと、逃してますね💦
    良い病院なので変えたくはないので、面会OK復活して欲しいです😢
    丁寧にお返事頂きありがとうございました😣✨
    今の状況がわかり助かりました!

    • 1月15日