※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッド
家事・料理

消費期限1日過ぎた豚肉…食べますか?捨てますか?私は良く焼いて食べます…

消費期限1日過ぎた豚肉…
食べますか?捨てますか?

私は良く焼いて食べます😅夫はNGで…喧嘩になりました。今日私が仕事後夕食を作っていたら、今日休日の夫にお肉の消費期限を指摘され、「昨日作ろうとしたら夫がいなかったから作れなくてさ~」と答えたらブチ切れられました。(昨日夫は友人と遊びに出かけていた)性格が悪い、素直にゴメン気をつけると言えないのかと…死ぬとまで言われて悲しすぎます。なら自分で夕食作れよ。

コメント

チョッピー

1日くらいで何を!って思います。
良いよ良いよ〜気にしないで!子供と私で豪勢に食べるから、今日は味噌汁とご飯と納豆で食べてね👍って言っちゃいますよね〜

はじめてのママリ🔰

1日とか、そんな気にしたことなかったです🤣
うちも夫は気にするタイプですが、自分で冷蔵庫調べて危なそうなものは勝手に料理してくれてます。
自分でやりもしないのに口だけ出すのは許せないですね🤔

ゴルゴンゾーラ

私は結構気にするタイプなので1日過ぎたら使わないです💦
うちの夫も気にするタイプなのですが、自分で調理してますよ!

ままり

子供には食べさせたくないので旦那に料理して食べさせます笑

はじめてのママリ🔰

1日くらいなら余裕で食べます!

レッド

まとめてのお返事ですみません😭 コメントありがとうございました🥹大喧嘩になり落ち込んでいましたが、聞いて頂けて嬉しかったです!食べる派が多くてホッとしちゃいました🤣 次は切らしたら1人で食べる事にします…いや切らさない努力します🫠