※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アムウェイのクイーンクックウェアを使っている方、ご意見をお聞かせください。友達が持っていて購入を検討中です。炊飯器が壊れたので、インダクションレンジも揃えようか迷っています。

アムウェイのクイーンクックウェア
使っていらっしゃる方どうですか?
友達が持ってるので買おうか悩み中ですw
炊飯器が壊れたのでこの機会に
インダクションレンジも揃えようかなと🙌
買って良かった、いらなかった等
教えて頂けたらと思います✨

コメント

はじめてのママリ

全部そろえたらいいと思います!
評判いいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    評判いいんですね✨
    友達が使ってるの見ると全部欲しくなりました⭐️

    • 1月18日
みさ

アムウェイのインダクションレンジ、お鍋、フープロ、浄水器の水ほとんど揃ってます!
買ってよかったですよ!料理の時短になりますし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時短になるのがありがたいですよね🙌
    友達が使ってるのみるとすごくいいなと思って🌸
    でと置き場に困るからどうしようかな〜と悩んでいます🥺

    • 1月18日