※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週目で高い位置で胎動を感じるのは、腸の動きかもしれません。酸化マグネシウムの影響も考えられます。

胎動を最初に感じる頃って、位置的には下腹部、おへそより下あたりですよね、、?
過去2人妊娠してたときは割と下の方でぐるぐるっとした胎動があったんですが
今15wですが胸下とおへその間ぐらいの高い位置で
さっきからぐるっ、、ぐるっ、、と何か動く感じがして。
酸化マグネシウム飲んだから腸が動いてるだけですかね?

しょうもない質問ですみません笑

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

多分その位置だと、腸動だと思います😆
へそしたの、全体的に硬い?しっかりしたあたりからくるのが胎動の位置だと思います🙌

同じ週数なのですが、もう胎動ありますか!?😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、腸ですよね、、!
    何か懐かしい感覚を感じたので胎動かも?!とうっすら期待しましたが、
    週数的にもまだ早いよなーとは思ってました😂😂
    私はまだお腹すら出てないです🥹

    同じ週数ですね❤️❤️お互い元気な赤ちゃん産みましょう✨😆

    • 1月14日