※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義実家が汚すぎて😓黒カビだらけ‥たまーに行ったときキッチンハイター持…

義実家が汚すぎて😓黒カビだらけ‥たまーに行ったときキッチンハイター持参して撒きまくってる🤣
でも次行ったらまた黒カビだらけになっている。。
トイレの床は何十年も掃除して無さそう😓
トイレのカフェカーテン?みたいなやつ、ベージュかとおもったら蓄積された汚れの色、、、
義父亡くなったし、義母は自分が亡き後を考えてほしい。
ほとんどの部屋は物が溢れかえり入れない。
誕生日はトイレのスリッパとかにしたら替えてくれるかな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭

義実家は風呂場のカビキラーにカビ生えてます😂
木のまな板もカビだらけなので食事したくないです🤮

トイレのカバーとかベトベトしてるし、洗濯機の中とか黒くて絶対洗濯したくないです💦

トイレカバーなんて金の温床だから辞めて欲しいのに、義母がやたらとあれこれ装飾しているので、トイレタンクの上も汚い造花が飾られています😇

なのに部屋は片付いていて一見綺麗なんですよね…

義父は落ちてる髪の毛に凄く敏感なくせに、風呂掃除は適当なので毎回入浴が苦痛です😖

蓄積された色…
想像しただけでゾッとします🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金の温床→菌の温床です😂

    金の温床なら有難い🤤(笑)

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    金の温床なら最高です🤣✨
    もう、わかりすぎます。
    カビキラーにカビ。
    お風呂は毎日入ってない?のか真っ黒です、、、
    泊まったことはないです(意地でも帰る😫)
    そして、やたら飾るやつわかります!!(全部真っ黒)
    ホコリ被った置物がずらり。
    トイレの手拭きタオルは真っ黒。
    1日中家に居て何やってるんだろ?😞
    義母の母親(私からしたら義祖母)はキレイ好きで家がきれいです😂
    も〜嫌💦
    仲間がいて励まされます!
    コメントありがとうございます😭✨

    • 1月14日
モンブラン💛🥟

すご〜くすご〜〜く!!わかります!!🫠

キッチンハイター持参は強いです💪笑
素晴らしい✨

トイレも汚すぎてあまり入りたくないです💦

他の方のコメントでもありましたが、汚いし掃除できないくせに、やたら飾りたがるんですよね🌸
飾ることよりも片付けること考えろよと思います😭

終いには最近、犬飼い始めました、、🐶
飼う場所もないくせにー🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わあ、、犬同じです😫
    もう本当、飾りたがりますよね?!
    ミニマリストになれとは言いませんが、まともに踏み入れる部屋が無いくらい溢れかえってて。

    この前、泊まりなよとか言われました😂は??真冬に?どこにネルの?カビてない布団もないのです。
    エアコンも居間以外壊れてます。

    コタツに寝ればいい。っていわれました😂
    めちゃくちゃ失礼なババアやなっておもいました。
    一見優しい人ですが、だらしがないから嫌いになってきてます。
    自分亡き後、溢れかえった荷物はどうするつもりなんだろうって無責任だなっておもいます、、、😮‍💨
    また次回詰替え用キッチンハイター持って行きます!笑
    コメントありがとうございます😭✨

    • 1月14日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    犬も同じでしたか🤮🐶
    自分の身の回りのこともできない人が、ペットの面倒見れるんか!?って思っちゃいます🙄

    踏み入れる部屋がないの同じです笑
    なのに家に招いてパーティーしたがるんですよね🤢

    わかります💦
    義母も優しい人なんですけど
    そういう桁違いでだらしない所があって😥
    汚いという自覚はあるみたいなんですけど、それを家が古いからとか、造りがダメとか、全部家のせいにしてて。
    家のこと以外でも何でもかんでも言い訳ばかりで、苦手になってます😥

    帰省とか憂鬱ですよねー😭
    愚痴ばかり長くなってすみません💦
    お互い頑張りましょうねー😭

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パーティーも同じです😂
    みんな集めたがります😅
    汚いことについて自分に非があると認めず周りのせいにしますよね、、!
    子供たちにカビで真っ黒なコップだすから最近は水筒持参です😑
    なるべく長居しないようにするしかないなあと諦めです。。
    本当にお互いがんばりましょう😭👍

    • 1月14日