※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

体調が良くない時の性行為で妊娠しやすいかどうか、ピル服用中でコンドームを使用している場合について教えてください。

体調万全じゃない時のえっちって
妊娠しやすいとかあるのでしょうか?

ピル服薬中(はじめたばかり)
ゴムあり

でした場合!

コメント

まつこ

胃腸炎系だと消化吸収系が弱ってて、ピルが上手く効いてないとかはあるかもですね😌

でも、ピルとゴムありなら、ほぼ妊娠はないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み始めて1カ月経ってはいないのですが、最初は吐き気嘔吐ありました😫夜の21時に服用して夜中の2時から6時の間に副作用が酷く大体4時ごろに少し嘔吐しました。

5.6時間くらいは経っているので成分自体は吸収されてるのでしょうか?飲み始めは5日間くらい副作用があったんですが、それ以降はなくなりました!

今仕事のストレスで体調万全じゃなかったんですが、不正出血中に行為をしたので大丈夫かな?となりました💦

ストレスで吐いたりは日中あったのと下痢はしてないですが丸呑み傾向があるので胃は痛くなってました🥹三光丸飲んでました🥹

長々すみません🙇🏿‍♂️

• 1月14日