※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に出血があり、織物に茶色っぽい血が混じっている状況で、おしるしの可能性はありますか?

白と黄色が混じってる織物にほんとにうっすら茶色っぽい
血が混じってるんですがおしるしですかね?
じっくりみないとわからないくらいの量ですが

火曜日に内診グリグリしたんですが当日と次の日まで出血が続きその後はとまっていたんですが昨日の夜から
織物をよーくみたら
うっすら茶色っぽいのが混じってました。
おしるしに変わったんですかね??

コメント

☁️🩶

私おしるし何日か続いてました!!そろそろですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろですかね🥺
    まったくお腹の痛みなどないんですが😅

    • 1月15日
たらこ

同じく昨日オリモノに血が混じり排尿時にも出血がありました💦
夜間診療しましたがお腹の張りもなく帰宅😅

計画帝王切開なので、おしるしがくると割とすぐ陣痛がきてる方が多いのでヒヤヒヤしてますが全く他の予兆はないです😅