※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ゆうパックでSwitchが直置きされたことについて普通なのか疑問。ヤマトは留守時に物置に置いてくれるが、玄関に直置きは普通か不安。

ゆうパックについてこれは普通ですか?

先日父から誕生日プレゼントとしてSwitchを買ってもらい今日届きました。
ゆうパックで夫が外から帰ってきた時に、玄関に置いてあった〜!(外)と透明な袋に入ったダンボールを持ってきました。

え?と思い開けるとSwitchでした。
どういうこと?と思い箱を見ると、【指定場所ダイレクト 玄関(チャイムあり)】
と書いてありましたが、インターフォンなった形跡がありません。玄関って書いてあったから直置きは普通ですか?

ヤマトなら留守だと物置に置いてくれたりします(以前に電話で担当さんに伝えたあったので)

しかもいるのに外って…え?って感じなんですが…。
とりあえず壊れてないか書くにはしてみますが、これは普通なんですかね?(  ・᷄-・᷅ )

コメント

はじめてのママリ🔰

玄関指定になっているなら、玄関に直置きだと思います。袋に入ってたならマシだと思います。
置き配になってるなら在宅でも置いてあるかもです。ドライバーにもよるかもですが。
チャイム鳴らしてないのはダメですね💦置き配だからいいやって思うタイプの配達員だったのか…😩

• ママリ

ママリ

わあ!そうなんですね💦
    私が頼んだわけじゃないので分からないのですが、父もそんな器用じゃないので2人して???状態で😅

チャイムって書いてるからチャイム押しますよね普通…🤣
    ド田舎なので、普段大体配達員さん見たことある人でこんな事初めてだったので困惑してしてしまいました🤣

• 1月14日