※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサー
家族・旦那

夫婦の夜のお誘いについて、2度連続で断られた場合、次も自分から誘っても良いでしょうか?旦那からの誘いが少なく、タイミングが合わずモヤモヤしています。

夫婦の夜のお誘い。
2度連続で断られたら、次もまた自分から誘えますか?
私は無理です🥲
タイミングが合わなくてモヤモヤします。
旦那から誘われる事も滅多になく、誘ってきても私は断らずに応じてるのになぁ。、

コメント

ママリ

真剣に誘って断られたらたぶんショック受けるので、ノリ程度でOKしてもらえたらよっしゃ!って思えるようにえっちしたいなーって軽く言ってみます笑
それでも断られたら旦那が良い時に誘ってって言っときます😅

• レッサー

レッサー

コメントありがとうございます。
    ノリですね。なるほど。。
    なかなか私の性格上、ノリで誘える感じでもなく😅
    回数も月1あるかないかなので、、コレを逃すとまた1が月後か〜はぁー。
    って感じなんですよね。。

まぁ、性欲というかぬくもりを感じたいって意味でしよう!と誘ったりしてるのですが。。
    したくなきゃしたくないで良いのですが、、、
    なんだか気持ちの切り替えが難しくて引きずる自分にも嫌気がさします🥲

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私の場合は超ネガティブなので、断られたのは産後自分が太ったからかなあとか、自分に魅力がないからかなあとか考えてしまい、誘えません🥲💦
ついこないだまでわたしも断られて↑こんな感じでした笑
けど、旦那さんも元気のないわたしを察して誘ってきましたが一度断られた身としては「無理して誘わないでいいよ」と逆に断ってしまいました(笑)
約1年レスでしたが、流石にやばいと思い、話し合いをして、今週1ペースでしています✊🏻💕

• レッサー

レッサー

コメントありがとうございます。
    確かに気を遣って優しくしたり誘ってきたりとかもありますよね。。、
    更になんか惨めになる感じもして。。
    妻として大切にしてくれて愛されてる実感はあるのですが、なんだかやっぱり会話も少ないので、旦那が何をどう感じてるのかがわからなくて、ちょっと孤独感はあります。。

話し合いってどんな感じでしたんですか?
    お互いしたいペースみたいな事を話す感じですか?

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦仲は良くてもやっぱりいちゃいちゃしたいですよね🥲
    私たちは妊娠中〜産後3ヶ月までえっちしてなくて、産後夫が性欲爆発してくるのかな?と思ってましたが、それがそれが全くで🥹💦
    わたしから誘っても断られる日が何回かあったので、夜寝る前に旦那さんに、話があるんだけど。と伝え「最近してないし前みたいにラブラブでいたい」と言ったら、旦那さんは「仕事で疲れて、えっちどころじゃなかった」と言われました。
    けどそれだと「じゃあ週末できるよね?」ってなって今は旦那さんの疲れ具合とかをみて週末するようになりました!

• 1月14日
  • レッサー

レッサー

なるほどです。、
    旦那も最近仕事は忙しいので疲れてはいるんです。
    それに土日は子育てと確かに疲れも溜まっているのでなかなかタイミングが合わないっていうのもあります。
    家族になってしまうとなかなか本音が言えなくなってしまいますが、自分から前みたいにラブラブしたいって伝える事も大事ですよね。
    ありがとうございます✨

• 1月14日