※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

現在1歳3ヶ月です👶みなさん朝ごはんはどんなものをどれくらい食べてます…

現在1歳3ヶ月です👶

みなさん朝ごはんはどんなものをどれくらい食べてますか??

うちはアンパンマンのスティックパンが大好きなので
スティックパンとバナナくらいです😂
こんなに適当な朝ごはんでいいんでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのスティックパン2つ、バナナ1本、プチダノン1個上げてます!毎朝これで、変えたことありません😂

ハラミ

パンの日は、
ジャムトースト1枚、フルーツ(今日はいちごでしたが、いつもはバナナとかみかんとかその時あるやつです😂)、野菜スープ

ご飯の日は、
おにぎり、ポークビッツ、お味噌汁、フルーツ

スープや味噌汁は前の晩の残りがほとんどなので、汁物が洋風だった時はパンの日、お味噌汁だった日はご飯の日にしてます🤣

初心者のママリ🔰

パン、バナナ、チーズです!
一歳前に保育園行き始めてから同じです。

パンは食パンとジャムだったりロールパンだったり、パンが焼きおにぎり(冷凍)になったり肉まん(冷凍)になったり、休みの日だとホットケーキになったりしますがほぼ固定です!
なんならパン好きじゃないのでバナナ2本とみかんとチーズとかもあります!
朝時間ないので栄養まで気にしてられないです😃とりあえずお昼までのエネルギーが取れてればいっかと思ってます!

ママリ

毎朝オートミールにバナナ、ヨーグルト、きな粉、フォロミ混ぜ混ぜです!