※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみたろう
雑談・つぶやき

Eテレ子ども番組で1番好きな歌なんですか☺️いつの時代のでも!私はオフロ…

Eテレ子ども番組で1番好きな歌なんですか☺️
いつの時代のでも!
私はオフロスキーが歌うせかいのどこかでおめでとうが
めちゃくちゃ好きです🩷🤍💚

コメント

まり

みいつけた!のグローイングアップップが好きです!💓
おかあさんといっしょであった、うん、いいんじゃないも好きです🥰

• りみたろう

りみたろう

うんいいんじゃない、娘が気に入ってました😚ひとりになりたいイクラが可愛いらしいです🧡笑

• 1月14日
いち

にじのむこうには子どもの頃から大好きでした❣️
あとはぼよよん行進曲です〜!コロナ禍のときにはとても励まされまされました🥲✨

• りみたろう

りみたろう

その歌ー!私の母親(アラ還)がいまだに歌ってる時あります😂!おかいつの影響って大き過ぎますよね🩷ぼよよんはもう名曲すぎて私も死ぬほど好きですーー😭

• 1月14日
  • いち

いち

あ、私すごい誤字してましたね!恥ずかしいw😂
    うちでは「ぼよよよーん!」のところで娘のこと持ち上げるんですけど、娘も楽しいみたいで大好きです😂

• 1月14日
  • りみたろう

りみたろう

大丈夫!気付きませんでした😂w
    子どもも大人も大好きぼよよんは永久に歌い継がれてほしいですよね😚

• 1月14日
なぁぷしゅ

最近見始めたところなので、あまり以前のは知らないんですが
地球の歌がすきです!衣装も可愛い🥺❤️

• りみたろう

りみたろう

分かります!まやお姉さんの衣装可愛いですよねー🩷あの優しげなイントロも良きです✨

• 1月14日
ゆいやま⛄️🖤💙

ぼよよん行進曲です☺️
なぜか聞くと涙が出ますが大好きな歌です☺️

のりまきペラパリおんども好きです😂
流れると踊っちゃいます🤣

• りみたろう

りみたろう

ぼよよんはいつ聴いてもうるっときますよね😭😭✨ペラパリはしばらく頭から離れない系の歌で癖になりますーーっ😆💚

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

おかあさんといっしょ の
きみイロ
が好きです

• りみたろう

りみたろう

知らなくて調べました!すごく歌詞が綺麗な歌🥰✨こちらも人気なようですね🫶

• 1月14日
ゴメス

みいつけた!の『きぶんはスポーツ』聴くとテンション上がります😊
延期になっちゃったけど東京オリンピックに向けて作ったんだろうな〜というのも感じられて、なんだか印象強いです。
スイちゃんとオフロスキーがハイタッチみたいに手を合わせるところで、娘が私にハイタッチ求めてくるのも可愛いので流れるの待ってます笑

• りみたろう

りみたろう

きぶんはスポーツ私も大好きです😘
    この歌、昨年のスペシャルステージでオフロスキー本人が歌っててめちゃくちゃテンション上がりました🩷そして娘ちゃん、かわいい👧笑

• 1月14日