※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで、これ嬉しかった!助かった!っていうもの教えてください

出産祝いで、これ嬉しかった!助かった!っていうもの教えてください

コメント

花束❁¨̮

まずは現金

品物だとカタログギフト、すぐに使える新生児用のロンパース、絵本、ママ向けのお菓子やハンドクリームなどです。

はじめてのママリ🔰

グルグル回るメリーとオムツ関係(貰ったのはSサイズ)は思ったより嬉しかったです!あと可愛いデザインのスタイも貰ったものをよく使いました☺️✨

min

・スリーパー
・スキンケアセット
・おむつやお尻拭きなどの消耗品
・図書カードや絵本

この辺りは絶対使うもの、長く使えるものなので嬉しかったです☺️💓

はじめてのママリ🔰

現金、MARLMARLのスタイとお食事エプロン、おむつケーキ、うれしかったです😄✨

はじめてのママリ🔰

お尻拭き、絵本、ギフトカードです✨

はじめてのママリ🔰

おむつ(Sサイズ)とお尻拭き(ちょっといいやつ)、スリーパー、絵本、ギフトカード、現金あたりですかね😌

はじめてのママリ🔰

現金、ギフトカードです!
あと離乳食用のお皿のセットも嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

絵本とかおもちゃですかね!
始めは用意するものが多すぎておもちゃや絵本まで買う余裕がなかったので届いたら嬉しかったです!
あとはUNIQLOのギフト券も嬉しかった!

逆にいらないのは洋服…商品券。洋服は趣味が合わなかったりスカートなど着る機会ないのでほとんど着ないで捨てました。商品券は、買い物はネットか、ほぼ電子決済なのでわすれてたまる一方…。いまだにあるし、1部使えない店舗もあったりして、使いにくい。
Amazonのギフトカードとか、UNIQLOのギフト券はネットでも使えるのですごく嬉しかったです!