※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

公園での嫌な出来事について体験談を聞きたいです。

皆さんが経験された公園での嫌な思い出を教えてください😂

今日、滑り台に割り込んできた姉弟とその父親が全く謝らず滑り出してびっくりしました。
やばい奴かもしれないので注意はしませんでした…
初めてこんな奴に出会ってびっくりしたのですが、
世の中やばいやつはいっぱいいるだろなと思うので、
皆さんの体験談を聞いて今後の教訓にしたいです。笑

コメント

はじめてのママリ

先週公園に行ったら男の子が走ってきて娘を押して娘が倒れました!
親は友達と話しており、子供を追いかけてなかったです。

ママリ

当時3歳のうちの子が滑り台を滑りたくて上で順番待ってたのに、たぶん5歳くらいの男の子が滑った直後に向きを変えて登り始めて💦その子が退くまで滑れないし、ほんと迷惑でした。お母さんはちょっと離れたところでスマホしながら突っ立ってて、「落ちないようにねー」とか言っててはぁ?っとなりました😟💢

公園だとやばい奴に会う確率高い気がします🤣

ままり

遊ぼー遊ぼーと鼻水垂らしながらこどもがめっちゃ付いてきて、親はこんにちはとかも一切なくベンチでずっと携帯。
我が子に比べて我が強めだし、2歳くらいなのに坂道ダーッとかけ降りたり危なくて、わたしが「危ないよー?」とか気にしてる状態が馬鹿馬鹿しくてすぐ帰りました笑

• ままり

ままり

結構
    やばいやつ=親が放置等のクセあり
    が、多そうですね

• 1月14日
はじめてのママリ

砂場に置いてあったうちのおもちゃを勝手に使い(ここまでは許容範囲)、その中のジョウロに水を勝手に入れて泥遊び遊び(え?)、私たちが片付けにきたのに気づいてるはずなのに離れたところで子が飽きたのか芝生にジョウロ放置(水と芝生とドロでどろとろ〜)して去られました😂💦💦

そもそも最初わたしたちが遊んでるところにやってきた時からやばいなと思ってたけど、離れた後の行動がやばすぎました😇

ありがとうも一言もなかった〜

はじめてのママリ🔰

長男が3歳くらいの頃ブランコに乗り始めたら、小学生の糞ガキがやってきて「早く降りろ!とろい(遅いの意味)ねん!早くどけや!」とか言ってきたので、怒りを抑えて「今乗り始めたところやし、もう少し待ってもらえる?」と返しました😇
そのうち何処かへ行きましたが、もう一回言ってきたら小学生相手でも(言葉は悪いですが)しめたると思ってました😂
小学生だからか相手の親はいませんでした💡

はじめてのママリ🔰

同じ砂遊びをしていたママ+子が3組ほどいて子供の年齢も近く、一緒に話しながら遊びました。全員が知らない人です。
私の子がいきなり走って他の場所に行くので、砂場のオモチャはそのままにして息子を追いかけました。

戻ると砂場には親子1人もおらず、私の砂場おもちゃは散らかったまま。そして一部は踏まれて壊れていました。

幸¨*)

ありますよねぇ💀私は自分の子供に向かって「びっくりしたねぇ、お兄ちゃん達怖いねぇ、順番こしてねーだねぇ、それじゃ滑ろかぁ」って言います🤣

それでもまた来そうなら滑り台の入口を私が塞いで通せなくします笑 うち子が滑ったの見てどうぞ大丈夫ですよーって譲ります🤣

はじめてのママリ🔰

お礼が遅くなり、またまとめてのご返信ですみません🙇‍♀️💦
皆さんたくさんの胸くそエピソードありがとうございます!!
自分だけじゃないんだ…と思えたのと、やっぱりどこでも、ある程度変なやつに遭遇する可能性はあるから、嫌な時ははっきり言う勇気を持つことも必要だなと思いました!😖
自分の子どもが、嫌な思いをしないようにできるだけ守っていきたいと思います。
みなさん本当にありがとうございました!!