※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
お出かけ

ユニバのチケット、エクスプレスでない乗り物に乗れるか知りたい。平日で長期休暇や祝日がない時に行く。お食事やお土産も教えて。

ユニバのチケット、エクスプレスでないの乗り物あんまり乗れませんか?
行くのは長期休暇や祝日の被っていないただの平日です。
ユニバ内のお食事やオススメのお土産も知りたいです。
ユニバに詳しい方、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

待ち時間はそれなりにありますが、乗れないことはないと思います。
ただの平日でも今は観光客も多く特に外国人が多いので普通に待ち時間あります、、、
アプリを取れば待ち時間がわかるので、こまめにチェックして空いているものを優先的に乗れば無駄がないかなと。

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ありがとうございます😭
    計画的でなく、のんびりと楽しみたいけど乗り物も乗りたい感じだとエクスプレスの方が良いですよね?
    また、エクスプレスの方は購入する際、マリオのところなど入場する時間を指定しなければいけなかったのですが、その時間を過ぎると入れないのでしょうか?

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは人それぞれですかね🤔
    私は2デイズだったので子どもが乗れるもの優先、行きたいところ優先で行きました。
    あとわざわざお金かけない派なので😂
    マリオのエリアは時間過ぎるとダメですね!

• 1月14日