※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーの交代利用は、1人だけで乗ることになります。例えば、大人2人と2歳が乗り、交代して大人2人が乗ることは可能ですか?

【至急】ディズニーの交代利用について詳しく知っている方、教えてください!

義両親、私たち夫婦、子ども2歳と3ヶ月でディズニーに行きます!

乗らない子どもがいる場合に交代利用ができる?と聞いたことがありますが、最初の人たちが乗り終わったら、次の人と交代して乗れると思うのですが、それは1人だけで乗ることになりますか?💦

例えば、1回目に大人2人と2歳が乗り、大人2人と3ヶ月が待機。交代して大人2人が乗るというのは可能なのでしょうか?💦

コメント

あづ

大人は1人1回ってことですよね?
出来ると思いますよ🙆‍♀️

ママリ

アトラクション並んでる時に交代利用と伝えれば(小さい子いれば声かけられると思いますが)、スマホにチケットみたいなQRコードを発行してもらえます。
並んで乗る人はそのまま並んで、交代で次乗る人は列から外れてよくって(その間に時間あれば他のアトラクション乗れちゃいます)

先に乗る人がアトラクション終わったら連絡しあって合流→次乗る人は入り口でQRコード見せて交代利用と伝えて入る

という感じです!
交代なのですぐ入れてくれます。
チケットの枚数の人数乗れるので、大人は2人と2人で乗ること可能ですよ😃

ママリ

お返事遅くなってしまって申し訳ございません💦
すぐ読ませて頂いて、出来ました😭✨✨
本当に助かりました!!ありがとうございます😭