※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもがアデノにかかり、40℃の発熱4日目。辛い日々が続き、寝不足で限界。旦那は熟睡中。看病を期待しているが、むかつく。

子どもがアデノになり、40℃の発熱4日目。
解熱剤もあまり効かず夜中もつらいみたいで、すぐに目が覚めて「苦しいよー」と泣いたり、何度も嘔吐してしまう毎日です…

もちろん娘が一番かわいそうなんですが、私も4日間全然まとまって寝れず限界です😵
なんか下の子も雰囲気感じて夜泣きするし💦

そんな中毎日熟睡の旦那♡😑
声かけなきゃ絶っっ対起きません
昨晩も晩酌してから12時くらいに寝室に来たみたいです。そんな暇あるなら私を寝かしてくれよ看病かわってくれよ
あーー寝顔見るだけでむかつくなーーーー

グチでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さん辛いですね😥アデノはほんとに高熱が続きますが、嘔吐まであると倍心配ですね💦
ママさん看病ほんとにお疲れさまです🙇

わかります~
てか、子ども発熱中ぐらいはお酒飲まないでくれよって思います😩夜間救急とか行くかもしれないし...
こっちは寝不足、ご飯も喉を通らなくてぼろぼろなのに😵

そして、うちはなぜかそんなに接してないくせに、自分も感染して無駄に重症化して辛い辛いって寝込むパターンです🤷‍♀️大体感染するんだから、人一倍感染対策してもらいたいです...

うちは5日目に解熱しました💦
どうか早く娘さんの症状が落ちつき、ママさんもゆっくり休めますように😥✨