※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

Mrs.Green Appleのライブに旦那と行けず、他の人と行く方法が知りたいです。

Mrs.Green Appleのライブに応募しようとしていますが、一緒に行く友人は居なく、旦那と行こうとしていました。

でも、追加公演が平日で、旦那は行けない率高めですが、旦那の名前で申し込んだ場合、誰か他の人と一緒には行けないのでしょうか?

コンサートは、クラシックやミュージカルしか行ったことがなく、仕組みがよく分かりません、、

どうしても一人で行きたくない場合、そして旦那が一緒に行けない場合、どうしたらいいのでしょうか、、

コメント

エリー

ミセスのLIVEってファンクラブ会員限定のLIVEじゃなかったでしたっけ??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

はい!会員限定です!

そしたらやっぱり、申し込んだ名義以外の他人と行くのは無理ですかね、、😭
    チケットの名義の確認とかあるのですか??

• 1月14日
  • エリー

エリー

直近のLIVEじゃなくて、今後行うLIVEにってことですよね??
    本人確認と同行者確認のセキュリティすごいですから申し込んだ時点でその同行者じゃないといけないから絶対に行けるよ!って人と行かないとダメですね😱

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!

セキュリティすごいんですね!
    今旦那叩き起こして聞いたら、追加公演のホールが仕事場から近いということで、行けそうな雰囲気だったので旦那の名前で一緒に申し込もうと思います😂笑

ちなみに、エリーさんはアーティストさんのLiveは行かれたことありますか?
    あれば、服装や持ち物で注意点等教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月14日
  • エリー

エリー

旦那さん行けるといいですね😂😂

私はミセスにまだ行けたことはないですがEXILE、三代目、GENERATIONSはしょっちゅう行きます🥰指定席なので荷物は足元に置けますが小さなバッグに貴重品入れて離さずに参戦してます😅

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな遅くに親切にありがとうございます😭

沢山行ってて素敵ですね🥰
    手荷物足元に置かずに持っておくって感じですかね?
    結構騒然とした感じで、窃盗等の可能性にも気をつけなくちゃいけないってことですか、、??
    そうすると、バックも安物とかのがいいんですかね?

質問ばかりですみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月14日
  • エリー

エリー

こちらこそ、こんな話聞いてくださってありがたいです😅

財布スマホ入るくらいのミニバッグは身につけておいて、その他化粧ポーチやらハンカチやらその日買ったグッズやら大きい荷物は足元に置いてます🥰
    窃盗自体はあったことないですがLIVE中の銀テープを回収して足元のバッグに入れておいたらテープだけ抜かれて盗られたことはあるので盗まれない保証は無いと思ってます😱
    そんな簡単にバッグごと盗まれることないと思うので安物を選ばなくても大丈夫かと☺️

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!

えー!貴重品ではないとはいえ、盗まれたことはあるんですね😭

質問ばかりですみませんが、指定席でも皆さま立ったりするのでしょうか??

• 1月14日
  • エリー

エリー

立ちますよ😁!
    バラード中は座ったりするかもしれないですけど🥰

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり立つんですね!
    立ったり座ったりするってことは、ふわふわすぎるチュールスカートは邪魔になりますかね?
    隣との距離感はどんな感じなのかなって😳

• 1月14日
  • エリー

エリー

そうですね...はっきり言ってしまうと隣の方がチュールスカートだと踏まないように気をつけても踏んでしまいそうでちょっと気になりますね🤔
    パイプ椅子、もしくは観戦席の隣同士はほぼ密着と行っていいほど隣と近いです😅

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですか!
    聞いて良かったです🥹

結局、一人で申し込むことにしたので、隣の方がエリーさんのように優しい方なのを祈ります🥹🥹

• 1月14日