※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が娘を寝かしつけられず、私が代わりに絵本を読んで寝かしつけた。娘は可愛くて愛おしい存在。イベントで疲れたけど、娘の寝顔を見ると頑張れる。

旦那に寝かしつけお願いして1時間半…
寝室の方から娘の怒った声とドアが開く音
様子見に行ってみると泣きながら娘が
「パパ寝ちゃって全然本読んでくれない」
お昼寝し過ぎて目がギラギラして眠れなかったらしい
旦那はギブアップ、先に寝た模様
「あらあら、じゃあママが読もう、お布団入ろうね」
娘、待ってました!と言わんばかりの笑顔で「うん!」
娘は寂しかったようで私に引っ付いて
「ママだぁいすき♡ママありがとう♡」
絵本を読む間もなく笑顔でそのままスヤスヤ寝ました^^
可愛いやつめ♡これだから我が子は可愛い♡
ごめんよ…一人であたりめ食べながら酒飲んでた🦑
今日は発達センターのイベントでママもヘトヘト…
私HSP娘HSC、慣れない環境でストレスいっぱい
相槌の嵐で顔ひきつりまくり、肩こりまくり
今日はどうしても一人お酒飲みたかった( ´థ౪థ)
普段癇癪や切り替え出来ない娘に疲れてしまうけど
安心して瞬殺でスヤスヤ寝てくれる姿見ると
言葉には表せない愛らしさがありますね♡
母親って大変だけどこんなご褒美あるから頑張れる✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ステキな娘さんですね☺️☺️
私は最近ご褒美もらえなくていじけてます。笑笑

  • ママリ

    ママリ

    いやいや毎日戦争です😂🔥🔥
    癇癪玉の娘の横でいつも発狂してますよ🤣
    普段可哀想なくらいめちゃくちゃ怒ってきっと嫌な思いしてるはずなのに私に抱きついてスヤスヤ寝てくれるのはやはり可愛いです☺️
    ご褒美もらえないといじけるの分かります😂笑

    • 1月14日