※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

このサイトって安全でしょうか?

このサイトって安全でしょうか?

コメント

₍ᐢᐢ₎ pyon.

funbid っていうみたいです…!

🍊mikan🍊

「Funbid」ぐぐってみました!🥹楽天フリマがバックにいるんですね…自己責任になりますが、使ってみるのもありかと!

以下引用ですが、
香港在住のユーザー向け購入代行サービスです。日本のECモールなどの情報を収集・分析することで、香港在住のユーザーが求める日本商品のニーズに対応しています。カスタマーにおいては、日本のサービス精神を生かし、個別のニーズや香港特有のライフスタイルに合わせた柔軟な対応を提供しています。例えば、現地の標準語である広東語対応スタッフによる対応をはじめ、ポストのない住宅が多いため、通勤・通学の際に商品をピックアップできるスポットを設けるなどユーザビリティの向上にも取り組んでいます。
とありました!

• ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます𓍯

わざわざ調べていただいて感謝でいっぱいです🥹🥹
    雑貨の写真を調べてたら↑のページに飛んでってしまって( i꒳​i )
    海外のものだったので不安になってしまってたんです💦

• 1月17日