※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmam。
家族・旦那

よく世間では恋愛する相手と結婚する相手は違うといいますが、実際結婚…

よく世間では恋愛する相手と結婚する相手は違うといいますが、実際結婚された皆さんはどうでしたか⁇

ちなみにわたしは全然違いました。
正直旦那さんは全くタイプじゃなくて、付き合うことになった時も結婚なんて到底考えることができない相手でした。
でも、今ではこの人で良かったんだと思えるようになってきました。
皆さんはいかがですか⁇

コメント

のんこ

私も同じです。
付き合うつもりもなく、よく遊ぶ友達から結婚にいたりました。
顔もタイプじゃないし、唯一今まで付き合った人と同じなのは背が高い事くらいかな(笑)
付き合っても無理ならすぐ別れようとも思ってたくらいです。
でも、半年付き合ってたらこの人と結婚するなぁーって。
私も、今ではこんな素敵な旦那さんと出会えた事が自慢なくらいです♥

Kmam。

のんこさんと一緒です^ ^
わたしも友だちからでしたw

そうなんですねw素敵です(*´ω`*)
そういうお話をきくとホワンっ♡とします!
コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )

おいなり

タイプ違いました!

私は元々男らしくてグイグイ引っ張っていってくれる人、意思がしっかりあり言える人が好きでした!
が、旦那は付き合った当時から「なんでもいいよ〜」「どこでもいいよ〜」「しーチキンが食べたいやつ俺も食べたい〜」と悪く言うと人任せ、自分の意思が無いような人でした😅
付き合って2週間…この人と結婚とか先は絶対無いと思ってましたー!!

でも今となっては、ごちゃごちゃうるさい私の扱いを1番知ってる 優しい夫です(笑)
結婚して5年目ですが、何度もこの人と結婚できてよかった〜♡と思える日があります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• Kmam。

Kmam。

素敵ですね〜( ´ ▽ ` )♡
    一概には言えませんがやっぱり自分のタイプじゃない人の方が大事にしてくれる気がしますね(*´꒳`*)♡

コメントありがとうございました!♡

• 3月11日
m-

私も全然タイプ違います。よく遊ぶ友達だったのに、告白されました。あまりにも付き合うこと考えられず「お試しで付き合うならいい。すぐに別れても文句言わない」と条件を出して付き合いました(笑)
今でも全然タイプじゃないなぁ〜と思いますが、結婚してよかったなぁ♡と思います。私のことを一番理解してくれてる人だと感じてます。
元々私が好きになる人がダメンズばかりだったので、タイプじゃない人と付き合ったのがよかったのかな?と思ってます(笑)

• Kmam。

Kmam。

やっぱり愛されるより愛されろってことでしょうか(*´ω`*)♡
    友だちだったからこそ、お互いのいいとこ、ダメなとこがちゃんと分かってから付き合ってるって言うのもいいかもしれないですね♡

• 3月11日
ピグミー

私も全然違いました!あんなに好きだった元カレたち…結婚しなくてほんとに良かった~!って思っています😓

• Kmam。

Kmam。

あーその感じめちゃくちゃ分かります(*´꒳`*)!
    あの時はめちゃめちゃ好きやったけど、今結婚したって考えたら今の方がきっと幸せやったやろうな〜と思います( ̄∀ ̄)w

• 3月11日

全く同じでした!✨
失恋した頃に丁度紹介を受け、
適当に連絡を取り、会い、
元カレを忘れられないまま
付き合いました(主人も了承済み)。
すぐ結婚話が出て、
私はそんな気なく、
でも主人がいろんな行動に移して、
結果今に至ります(笑)
知らない間にかけがえのない存在に
なってました😊

• Kmam。

Kmam。

わ〜素敵(*´꒳`*)‼︎
    旦那さん頑張り屋さんですね♡
    結婚するならやっぱり愛するより愛されろた方が幸せなのかもしれないですね^^

• 3月11日