※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
子育て・グッズ

今旅館に泊まりにきているのですが、いつも夜泣きしないのにめちゃくちゃ夜泣きされて困ってます。帰るべきでしょうか…

今旅館に泊まりにきているのですが、いつも夜泣きしないのにめちゃくちゃ夜泣きされて困ってます。

帰るべきでしょうか…

コメント

さらい

帰らなくてもよいかと、、なんとか夜を持ちこたえて、

慣れてない場所だからじゃないですか?🧐
息子も初めての旅行でギャン泣きでしたが私は意地でも帰りませんでした🫢
クレームも言われなかったです!

はじめてのママリ🔰

場所が変わって泣いちゃってるんですかね😭

ウチの子たちも同じようなことありました💦うちの場合はツルツルのシーツが嫌だったのか毛布を2枚借りて体をはさんだら熟睡できたみたいです。

せっかくのお泊り、ゆっくり休めると良いですね😭

うちは
泣いて泣いて泣いて泣いて
朝方発熱して朝食食べずに帰りました😭😭

はじめてのママリ🔰

うちの子も夜中の1時まで泣いてました💦
抱っこで何とか寝かせました🥲
帰る必要は無いですよ!せっかく旅館に来てるのにゆっくりしたいですよね😭ママさんが少しでも休めますように🥺

くぅ🐇

うちも環境が変わると夜泣き酷いです。
本人も寝れなくて可愛そうですがママも大変ですし、旅館だと周りへの声も迷惑かけてないかと気になりますよね😅

うちは、抱っこで頑張って寝かせましたが下ろすとまたすぐ泣き出したので諦めて一晩中ほぼ抱っこで乗り切りました💦

次回からの旅行は、いつも使っている寝具や匂いの付いたものを準備して、防音しっかりしてそうなホテル予約をおすすめします🙋‍♀️

お辛いかと思いますが一晩だけだと思って頑張って下さい😭

スーパーママ

遅くなってしまいましたがが、みなさんコメントありがとうございます😭

心が折れてしまい帰ろうと思いましたが、みなさんの温かいコメントを拝見して、もう少し粘ってみようと思いました。
もう一度眠くなるタイミングを見計らい、娘がしたいようにさせました。
眠くなり始めた娘に対しパパも非常に頑張って、一旦泣きやんだ娘を抱っこしたまま、1〜5階を階段で三往復してくれました。
私も旅館で準備されていた部屋着から自前のパジャマに着替えると、娘にとっていつもの匂いで落ち着きを取り戻すました。
夜中も何度かふえーんと泣いたものの寝たまま朝を迎えました。

環境の変化でこんなにも不安にさせてしまうなんて、と勉強になりました。
もし次回お泊まりがあるときは、ブランケットなども持参しようと思います。