※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中栄養とか気にせず好きな物食べてたり、偏った食生活だったけど五体満足の元気な赤ちゃん産まれたよって方いますか?🥲

妊娠中栄養とか気にせず好きな物食べてたり、偏った食生活だったけど五体満足の元気な赤ちゃん産まれたよって方いますか?🥲

コメント

きなこ

妊娠中通して栄養気にしてませんでしたが今のところ2人とも健康優良児です😇栄養気にして食生活変える妊婦の方が少ないんじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

マックばっか食べてましたが、元気な男の子産まれてます😊🩷

なろまま

つわりも長引いたせいで、全然食べれる物、食べたい物だけ食べてましたが、1人目も2人目も元気に育ってますよ〜☺️
3人目の今は体重増加だけ気にして栄養よりもカロリー気にしてますが、至って順調です!

さらい

はい。産むまで悪阻があり、はきまくり。マイナス13キロで産みましたが赤ちゃんは元気でしたよ

ママリ

何も食べず点滴三昧でしたが、2人とも超健康体で保育園の先生からめちゃくちゃ褒められるほど体調崩さないです😊子どもが元気に育つために栄養吸い取ってる!それで悪阻が酷いんだ!とポジティブに過ごそうと頑張ってます(笑)