※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
妊娠・出産

高温期11日目に陰性→陽性で出産した方いますか?前回の経験からショックを受けています。

高温期11日目に陰性で、その後陽性→出産に至った方いますか?
フライングは正確ではないとは重々承知していますが、ついフライングしてしまい、陰性で撃沈しました😭

前回心拍確認後10週で稽留流産となり、今度こそは!と期待が高かった分ショックが大きいです😫

コメント

☆まめた☆

出産はしていないですが…11日目に真っ白陰性、14日目に薄っすら陽性。現在7ヶ月になります!

• りんりんママ

りんりんママ

お返事ありがとうございます!
    今お腹の中にいる赤ちゃんの時がそうだったんですね😄
    フライングの体験談はどれも10-11日目にうっすらでも陽性が出てるものばかりなので、半ば諦めていました💦
    まだまだ生理が来る気配がないので、あまり期待しすぎず過ごしたいと思います✨

• 3月11日
emasara

今回の妊娠で、11日目陰性、12日目にうーっすら陽性でしたよ!

排卵検査薬使っていたので、排卵日はある程度特定出来ていました。

私も2人目妊活中に心拍確認後の流産を経験しています。

まだ落胆するのは早いかも⁈
生理が来るまでは穏やかに過ごされて下さいね^ ^

• りんりんママ

りんりんママ

お返事ありがとうございます!
    排卵日が特定していて11日目陰性→陽性になったんですね✨貴重な体験談をありがとうございます😂
    私も排卵検査薬を使い排卵日はほぼ特定していたので、11日目に真っ白陰性が出て半ば諦めていました。
    まだ生理が来そうにないので、もう少し信じて待ってみたいと思います😄ありがとうございました🙌

• 3月11日
  • emasara

emasara

グッドアンサーありがとうございます!

妊娠しているといいですね☆
    お祈りしています^ ^

• 3月11日
ゆうちゃん

今更のコメント失礼します!
私も今同じ様な状況でして、こちらの質問の辿り着きました!
結局この時に妊娠されましたか??^ - ^

• りんりんママ

りんりんママ

この時は妊娠していませんでした😭
    次のタイミングで妊娠できましたが、その時は高温期10日目で薄っすら陽性だったので、排卵日が確実であれば10日頃から薄くても陽性反応は出ると思います😊

• 11月27日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

ご回答いただきありがとうございました😊
    そうなんですね。。(T . T)
    私も今期今11日目なんですが陰性だったので。。
    今期は諦めます泣

• 11月27日
  • りんりんママ

りんりんママ

陰性でもなかなか諦められませんよね…私も何度同じことを繰り返してことが…💦でも生理が来るまでは可能性はまだあると思うので、前向きに過ごしてくださいね😢💕

• 11月28日