※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
ファッション・コスメ

顎ニキビが常にあります😭ファンケルの化粧水って効果ありますか?

顎ニキビが常にあります😭
ファンケルの化粧水って効果ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も少し前まで顎ニキビに10年程悩んでました(しかも大人ニキビばかりでクレーターになってます)

今は落ち着いたのですが、
・お風呂で洗顔後、アルビオンのオイル▶︎anuaの化粧水▶︎anuaの美容液▶︎IPSAの乳液
朝夜と肌の調子に合ったパックをしてインナーケアにビタミンCサプリ1日3回、毎晩資生堂のコラーゲンドリンクを飲みだすと全然ニキビできなくなりました!

コスメデコルテの大谷翔平がモデルやってる美容液もかなり良くてニキビできなくなりましたよ✨️

ご参考までに(*^^*)

• ほねチキン

ほねチキン

アヌアは77%のものですか?
    アヌアもいろんな種類あるので悩みますね🤔
    大谷選手がモデル?調べてみます🫡
    コラーゲンドリンク今まで飲んだこと無かったです!見てみます!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は77%の物を使ってます✨️
    ニキビができた時は100均の圧縮されたフェイスマスクを化粧水でひったひたにしてパックすると次の日ぐらいからニキビが落ち着きます!

インナーケアも大事なので、皮膚科に行って飲み薬や塗り薬貰うのも良いと思います☺️

今調べたらリポソームアドバンストセラムって名前の美容液です🩶

• 1月14日
  • ほねチキン

ほねチキン

Qoo10でセールの時に買ってみます!
    皮膚科も大事ですよねー😭美容皮膚科に行きたいです😊

大谷選手の美容液、ニキビ出来なくなるなら、1度買ってみます!

• 1月14日
¨̮♡

ファンケルよりも私はキュレルの泡洗顔➕CNPのミスト化粧水➕ワンデイズユーのトナーパッドで拭き取ってから同じものでパックしてます!
そしたら1週間でニキビ治りました!🙆‍♀️
2つともドラッグストアで買えるし、そんなに高くもなくて試しやすいと思うので是非試してみてください!☺️

• ほねチキン

ほねチキン

同じものでパックとは、トナーパットでパックするってことですか?
    ごめんなさい、疎くて🥺
    探してきます😊

• 1月14日
  • ¨̮♡

¨̮♡

そうです!
    私もトナーパッドでパックはしてなかったのですが、好きな美容系YouTuberの方がした方いいって言ってて試したらすぐニキビ無くなりました!🙆‍♀️

• 1月14日
  • ほねチキン

ほねチキン

そうなんですね!明日探してきます😊

• 1月14日