※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃん、風邪を引いてしまいました😭1時間に1回ほど2、3…

生後1ヶ月半の赤ちゃん、風邪を引いてしまいました😭
1時間に1回ほど2、3回続けてコンコンと咳が出てます💦
鼻もいつもよりブヒブヒ言ってる気がしたので小児科を受診、
胸の音も綺麗だし喉も赤くないとのことでカルボシステインのシロップのみもらいました。

同じくらいの月齢で風邪引いたお子さんいますか😭?
どのくらいで咳落ち着くでしょうか…🥲

熱もなくおっぱいも飲めており、よく寝てますがこんなに小さいのに咳してるのがかわいそうです😭🥲

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

生後2週間で上の子の風邪がうつって
3ヶ月くらいまでずっと鼻ズルズルでした😅
治るまでに何回も上の子が鼻垂れになったので🤦‍♀️