※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他人の子どもに対する可愛さについての疑問です。自分の子ども以外に対しての感情に戸惑いを感じています。

みなさんは、自分の子ども以外も可愛いと思えますか?

インスタなどで、知らない人が赤ちゃんとか子どもの投稿しているのを見ると可愛いーと思えるのですが、実際?友達の子とか、児童館で赤ちゃんと会うとなんの感情も湧きません😂

可愛くもなく、可愛くなくもなく…

自分は子ども好きと思っていましたが、自分の子だけだったのか!?と少しショックを受けました(笑)

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

可愛いとは思いますが程度に差はあります💡

はじめてのママリ🔰

元々子供好きじゃないですけど自分の子供たちはもちろん可愛いですけど
知らない子も友達の子も顔が可愛いかったり愛嬌ある子だけカワイイ♡と思えます。笑

ママリさん

同じくまったくなんの感情も沸かないです😂
インスタとかもなんにも思わないです。笑

ままり

私も同じ感じです!笑
SNSで見る分でもかわいい年中〜微笑ましいね〜って感じですが実際に会うよその子は可愛いなぁというより〇ヶ月くらいかな〜あの服どこのかな〜とか観察対象?って感じです😂

きなこぱん

3歳くらいまではどの子も可愛いと思います☺️❤️特に1歳まではほんとに全員可愛すぎです!!でも顔はこの子が1番可愛いなとかは思います😂😂
今上の子が5歳ですが保育園の子どもでこの子は可愛いとは思えないなという子がいます😂💦
自分の子は信じられないくらい可愛いです!