※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

Apple StoreでペイディでiPhoneを分割払いしている方、ペイディ登録者以外が利用可能か知りたいですか?

Apple StoreでiPhoneをペイディで分割払いしてる方いますか?

ちなみにペイディは旦那が登録で
あたしが使うってことはできますか?

コメント

ぽっぽ

夫がそれで買ってます。

信用情報にも載るものなので主さんが買うなら主さんで登録が必要です。
電話番号、名前、住所、信用情報全て紐づいています。

もしくは審査通ればご主人名義でローンをペイディで通して支払いなどもご主人名義、iPhoneの使用は主さんでもいいかと思います。

• ♡

paidyを私登録してあったんですが解約してしまって
    再登録できなくて😭
    あと本体代はあたしが払いたくて😭

• 1月13日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

解約した場合同じ番号メールアドレスで再登録できないので再登録するには電話番号を新しく変更するしか方法がありません。

ペイディの規則はどうすることも出来ないので各携帯会社のiPhoneを分割で購入、Appleストアでカードで分割購入するもしくはオリコのローンを利用するが方法かと思います。

• 1月13日
  • ♡

そうですよね、
    あたしの携帯でペイディを再登録するとき旦那の携帯番号使うのはダメですよね??

楽天カードを作って
    10万しか借りれなかったので
    それじゃあ足りなくて、オリコのローンも落ちてしまって😭

• 1月13日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ご主人名義の番号なので登録の名前や口座もご主人にした上で主さんの携帯で登録することはできますが番号だけ借りてペイディ名義は主さんというのは出来ません。

どうしてもご主人名義のローンを組みたくないのであれば八方塞がりなので10万で買える中古買うしかありません。

一時的に足りない分を来月の児童手当から数万借りて後から貯めて子供達は返すのも方法の一つではあると思います。

• 1月13日
  • ♡

そうなんですね!
    ありがとうございます!!

• 1月13日
  • ♡

じゃあ旦那のでpaidy登録して
    旦那にお金渡した方が良さそうですね!!

• 1月13日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

可能でしたらそれが良いと思います。
    ただご主人の口座と紐づくので遅延するとご主人の信用情報に傷がつくので今後のローンなどにも関わってくるのでそこはお気をつけください。

• 1月13日