※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーえむ🔰
子育て・グッズ

ワンプレートを購入検討中ですが、1歳向けのひっくり返されないプレートを使用していますか?

1歳 ひっくり返されないプレート 使ってますか?

現在小皿をいくつ使用していますが、ワンプレートにしたくてこれから購入を考えています。

コメント

ママリ

ダイソーで買いました!
300円か400円か忘れましたが
ひっくり返されないです!
安いのでおすすめです❕

• えーえむ🔰

えーえむ🔰

ダイソーで見かけたことある気がします...!ひっくり返されないのいいですね✨

• 1月14日
ママリ

息子にも剥がされてきましたが、しまむらでこのお皿を購入したらめっちゃくっ付きます!!
ずっと愛用しています🙆🏻‍♀️

• えーえむ🔰

えーえむ🔰

かわいいですねー!!!!参考になります✨

• 1月14日
ママリ

上の子のときはワンプレートタイプのもの使ってましたー!
ただ結局汁物とか別で必要だし、深さがないので副菜も入れづらく…お焼き時期のときは重宝しましたが、それが終了したら使わなくなりました💦

• えーえむ🔰

えーえむ🔰

たしかに汁物は別でお皿必要ですね...!参考になります!!!

• 1月14日
かえる

ひっくり返せないの使ってましたが、子どもが思いっきり引っ張って外れてしまった時が悲惨でした…😱💦

• えーえむ🔰

えーえむ🔰

力を入れてるから大変なことになりそうです....😭 メリットデメリットがありますね🤔

• 1月14日
ルー

使っていますが 必死に引きはがし床にポイッと捨てられます🥲あまり意味はないです🤣

• えーえむ🔰

えーえむ🔰

ずっと私が押さえておけばいいんでしょうけど、大変ですよね😂

• 1月14日
ママリ

使ってないです!
普通のキャラクターワンプレートに別途汁物で何とかやってます🤣

• えーえむ🔰

えーえむ🔰

押さえてないとひっくり返したりされませんか...?それが心配で😂

• 1月14日
みあ

普通のキャラクターのついたプラスチックのワンプレート+汁物です🙆‍♀️ひっくり返された事はほぼ無いです!

• えーえむ🔰

えーえむ🔰

おぉー!!!お子さん毎で合う食器が違うのかもしれないですね.....!

• 1月14日