※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

春日井市で幼稚園を探しています。高蔵寺幼稚園といずみ幼稚園で迷っています。高蔵寺幼稚園の口コミが心配です。

半年後に春日井市に引っ越すことになり幼稚園を探しています。
丁度上の子の幼稚園年少の申し込みが始まるちょっと前に引っ越しが完了する予定で今の所高蔵寺幼稚園、いずみ幼稚園で迷ってます。
知り合いがおらず全く情報がないので教えてほしいです。

口コミなどで少し調べた所高蔵寺幼稚園のバスの運転が荒い(本当か嘘かは分かりません)などが書き込まれていて少し不安だな。と思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも子どもの人数が多いですね。
いずみは幼稚園でしたが2024年度から子ども園になるようなことを聞きました。
高蔵寺のことはわかりませんがいずみはあまりおすすめしないです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

貴重な情報ありがとうございます🙇
    ちなみに差し支えなければオススメじゃない理由を教えて頂けると嬉しいです🙇

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はどうかわかりませんが子どもにキツかったり(口調)先生同士仲が良さそうで私語が多く子どものことちゃんと見てるかな〜?って感じがします🫣

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えて頂きすごく参考になります🙇

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見学もできますが普通に園庭で遊んでいる所を見れるのでそこで雰囲気見れたりするかもです🫣

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇
    すごく参考になります!

• 1月13日