※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家族との食事の予定を30分勘違いし、夫に怒られた女性。自分のミスを認め、謝罪しましたが、夫の反応にイラつく自分に戸惑いを感じています。

完全に自分が悪いのですが吐き出させてください…

今日は某食べ放題に家族で行く予定でしたが、私が時間を30分勘違いしてしまったため、行けなくなってしまいました…

夫、激怒😅

理由①予約時の電話番号を夫の番号にしていた(特に理由なく夫の番号にしてしまいました)、また、それを夫本人に伝えていなかったから

理由②時間を間違えるなんてあり得ない、確認しなかったのか?

完全なる思い込みです。確認メールは私の携帯に来て、目には入ってきましたが思い込んでるのでよく見てませんでした🥲

人として色々ありえないと言われてしまいました。
100パー私が悪いですが、その後、夫には今日はもうご飯はいらないと言われ、1人部屋にこもられてしまいました。

完全に私が悪いのですが、そこまで?とイラついてしまう自分がいます苦笑

もちろん謝罪し、今日のご飯も作ると伝えました。
イラついてしまう私、性格悪いですよね。はあー🥲

コメント

まな

そのくらいで怒るとか心狭い人!!とも思うけど、私がご主人の立場だったらイライラするんだろぉな💦
心狭いのでww

夫婦って、お互い甘えで許せないものですよね。それくらい許してくれても...も、イライラも、どちらもよくわかります。

どの家庭でもよくあることだと思います!!ふっきって放っておきましょ💕夫婦なんて迷惑かけあって当たり前ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これを投稿してから洗い物してたら冷静になって、夫怒るのも無理ないな…と思ってたところでした😂私も逆の立場だったらめちゃ怒るだろうな…反省しました(笑)でもまた改まって謝ることは今日はどうしてもできなそうでだめだ😫。。。ほんとに救われました、私が批判されても良いのに、どちらにも寄り添ったあたたかなコメントありがとうございました…😭🫶

• 1月13日
  • まな

まな

いえいえ、私も絶対当日は謝れないw
    ご主人だってきっとそうじゃないですか??批判なんかするわけないですよ、家族間で完璧に筋通すなんて無理ですもん(›´ω`‹ )
    むしろ洗い物えらい...

• 1月13日