※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日々家にいる日々、子供と遊び、お昼寝も決まっているが、時々何をしているのかわからなくなり、子育ては難しいと感じる。将来の遊び方も考える。

毎日毎日家にいるだけの日々〜🥲
寒いし散歩行こうにも寒すぎて断念したり……
子供とは構いすぎって言われるくらい遊んでるし
お昼寝の時間も決めてしてるし
頑張ってるけどたまに無になる時がある。
なんしてんだろ……って🥲🥲
もう少しおっきくなったらもう少し出かけやすくなるんだろうなぁ……まだ思いっきり遊ぶってできないから
何して遊んだらいいのか分からなくなるし。
娘が喜ぶことは分かるし極力してあげるけど
やっぱり子育ては難しい

コメント

はじめてのママリ🔰

もっと成長したらむしろ家にいられなくなりますよー😱
公園行きたいとかはじまります👍

k

その頃は自分の好きなことしちゃってました😂
好きなTV観たりイオンとかぶらぶらしたり!
今は、子供いる日は全く見たいTVも観られないし出掛けるのも子供が行きたい、やりたいことにひたすら付き合うのみです!今日は強風の激寒の中、凧揚げしてきました😂

今後に備えて、今はあまり頑張りすぎなくても大丈夫です😊💓