※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
妊娠・出産

2人以上お子さんがいる方で、2人目以降の出産準備品を必要最低限におさえた方…何をどれくらい買いましたか?

2人以上お子さんがいる方で、2人目以降の出産準備品を必要最低限におさえた方…何をどれくらい買いましたか?

コメント

ママリ

一人目二人目の間が結構空いたのですがほぼ残しておいていたので、ベビー布団と肌着や洋服を数枚ほど買い足したくらいです!

• 優愛

優愛

ほぼ残してあったんですね!!
    ありがとうございます😊

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

バウンサー持ってなかったのでバウンサーとスワドルアップ

あとは冬物の外着数枚、ふくらますベビーバスくらいですかね☺️
他は上の子のもの残してたので肌着や哺乳瓶などは使い回しました!

• 優愛

優愛

哺乳瓶もとってあったんですね✨ありがとうございます😊

• 1月13日

1人目と2人目は3年あいて捨てていたので、全部買い直しました😅
2人目3人目は年子で性別も同じだったので、チャイルドシートだけ購入予定です!

• 優愛

優愛

性別も同じだと助かりますよね!ありがとうございます😊

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

三人目妊娠中で三人ともそんなに歳の差あいてないので
割と揃っていて、三人目が初の男の子なので肌着、布団、シーツ、沐浴ガーゼ、ガーゼ、ベビーベット(中古でかいました)を新調したくらいです🥰

• 優愛

優愛

初の男の子なんですね💕
    ありがとうございます😊

• 1月13日
ままり

服1枚だけです😂退院の時とお宮参りで着ました普通の白っぽい色に車が描かれたカバーオール?です!もうちょっと買ってあげればよかったかなとも思いましたが娘と時期もほぼ同じで女の子っぽい服あまりなかったので必要になれば買えばいいと思い全部娘のものです!これからまた何か買い足すかもしれませんが今のところは服一枚で済んでます😂

• 優愛

優愛

えー!服1枚だけですか!?
    すごすぎます✨
    ありがとうございます😊

• 1月14日