※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カレーライスの日は我が家ではカレーライスだけで、他の副菜は出さないです。他の家庭ではどんな副菜を出しているか教えてください。

皆さんのお家では晩ごはんがカレーライスの日は副菜はどんなものを出していますか??

今日の夜はカレーライスにしようと旦那と話していたのですが、きゅうりの酢の物的なものも添えて出そうと思っていますが、カレーライスの他に何かお惣菜とかも出していますか?
色んな物を出すと子どもも食べ切れないかなと思って、カレーライスにすでに野菜が入っているのでカレーライスの日は他に何も出さない我が家なのですが…

みなさまの副菜、おかず事情教えて頂きたいです✨よろしくお願い致します😌

コメント

ぽん

カレーの日はサラダだけ出してます!

き

うちの子たち、カレーに納豆かけるのが大好きで
それで終わることが多いのですが、
余裕があれば
ポテトサラダ、マカロニサラダ、
ゴボウサラダ、大根サラダ
などのマヨネーズ系のサラダ出してます😂