※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡haru♡
子育て・グッズ

ネピアホワイトのオムツを使っている方、最近の感想や値段について教えてください。新製品なのか気になるとのことです。

ネピアホワイトのオムツ使ってる方いますか?
最近でたオムツなのでしょうか?
まだドラックストアなどで見たことありません💦
でも新しい物好きなので気になります!
使った感想教えて下さい!
値段はどーなんでしょうか?
因みに今はメリーズ使ってます✨

コメント

しょ〜たん

赤ちゃん本舗で先行発売していますよ!母が買ってきてくれました!
シルクのような触り心地とありますが、本当にふわふわ触り心地は良かったです!!ゴムの感じも程よい!
ただ柄のせいか、おしっこのサインは見づらいように感じます。
うちの息子に使用した感じですが💦

ペペト

赤ちゃん本舗で先行発売してます。
サンプル貰えたので使ってみました😊
鼻セレブみたいに柔らいです!
私はテープS(Mが品切れでもらえなかったので)とパンツM使ってみました。
テープSは背中にギャザーがなくテープも伸びない構造なので動くと隙間が出来て不安しかない感じでした。なんでなのかな😅不思議です。パンツは横が破きにくかったです。柔らかさはテープ程感じませんでした。

たく

まさに今日赤ちゃん本舗で購入しました(*^_^*)✨
まだ全然使用してないので使い心地は分かりませんが、触り心地は個人的に1番柔らかく感じました😊✨(普段はナチュラルムーニーです)
あとオムツが薄くてビックリしました😳‼️

私はSサイズを購入したのですが…3時間用(66枚+6枚)と12時間用(60枚+6枚)ともに1.382円でした☺️🎵

りんりんママ

今テープタイプのS使ってます!
ブルーの熊さんのプリントがとってもかわいいですよ♪
肌触りだけで言ったら最高峰。頬ずりしたくなるぐらいサラサラ!さすがネピアって感じ。
3時間タイプと6時間タイプとあって私は3時間のやつを買いましたがとても薄くて心配になりそうなぐらいですが吸収力はしっかりしてます!
ただ、フィット感がないと言うか隙間が出来やすいのでしっかり着けないと漏れそうなので外出時には使わずに家用にしてます。

コスパと実用で言ったらやっぱりメリーズですね。
外出用にはまた上深めで安心感があるパンパースを使ってます。
ネピアはリピートなしかな...って感じです。