※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近離乳食を食べてくれない赤ちゃんがいます。食べてくれる方法を知りたいです。

ただでさえ離乳食食べないベビーなのがもうココ最近特に食べてくれない〜😇もう口を断固として空けてくれない😂
離乳食全然食べないベビーのママさんこれなら食べてくれる!ってのがあれば教えて欲しいです🤣

コメント

はじめてのママ🐤

うちは納豆しか食べませんでした。😂買ったベビーフードもたべてくれなくて、、地域の保健師に、「そのうちお腹空いて、食べたくなる時が来るよ、まだミルクで全然大丈夫!」とか言われていましたが、食べてくれないとしんどいですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

納豆うちの子ダメダメでした🤣
    もうしんどい通り越して今はもはやあまりに口開けないかや笑えるようになりました😂😂
    いずれ食べる時来るのわかってても今食べてくれないと不安にはなります🥹🥹

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

上の子はバナナ好きだったので何でもバナナと一緒に食べさせてました🙂
ご飯にバナナ混ぜて、お野菜にバナナ混ぜて‥笑
大人ならありえない組み合わせです🤣

あとはヨーグルトも同様に使ってました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バナナ!!うちの子もバナナは好きです!
    ちょっと笑ってしまいました🤣ご飯とかお野菜に混ぜるの真似させてください!笑

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナを小さめの角切りか薄く切ってご飯の上に乗せて食べさせてました!笑
    うちの子はこれでそれなりに食べてました☺️

ママリさんのお子さんも食べてくれますように‥✨

• 1月13日