※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供3人と大人2人(うち妊婦)で楽しめる国内の観光地を教えてください。USJは身長制限で行けず、国外は考えていないです😂

国内で、子供3人と大人2人(うち妊婦)で子供が楽しめるおススメ観光地教えてください!

子供3人未就学児3歳と5歳、100センチ以上110センチ程度が3人です。
ユニバUSJに行きたかったのですが、身長制限と大人必要が全く足りず…

国外は英語等壊滅的なので、考えてません…😂

コメント

ka

3歳と6歳の子どもがいます!そして妊娠中です🤰
ディズニーランドは102cm以上?でほぼ乗れるみたいで、数日後に行ってきます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりディズニーになっちゃいますよね😅
    年1.2回行ったり日帰りの距離なので、今回は見送ります☺️
    楽しんできてください✨

• 1月13日
じゅん

レゴランドは背がなくても乗れる乗り物多いですよ〜🙆‍♀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    上の子がLEGO最近好きなので調べたいと思います!

• 1月14日
ちぴ

鈴鹿サーキットの遊園地いかがですか?😌

ちっちゃい子がのれる
アトラクションも結構ありますしベンチもそこら辺に結構あるのでママも一休みが出来ますよ🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本田か何かで名前聞いたことあるな?と思って調べてみました!
    パパ同伴だけで子3人乗れそうな物もあったりで、気になる感じでした☺️

• 1月14日