オッズモールでのランチ予約をコロナ感染により当日キャンセルしたが、100%キャンセル料がかかると言われた。ウイルス感染での考慮はないのか?
オッズモールでランチを予約したのですが
コロナ感染、発熱により当日キャンセルとなりました。
※2500円のランチ2名
HPには当日キャンセルは100%キャンセル料と書かれており、お店の方からも100%キャンセル料がかかると言われました…
ウイルス感染であっても、一切考慮してもらえないのでしょうか?
- まつこ(生後8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
そうですね。
それを言ったらきりがないので。
🐬
お店にもよると思いますが、仕方ないと言えば仕方ないかなと思います😣💦
一部のお客様をOKにしてしまうと、他もOKしないといけなくなってトラブルの原因になる可能性もありますし
お客様を疑うわけではないですがいちいち事実確認ってしないでしょうし、お店側からするとそれが本当か嘘かも断定できないかなと・・・
それを良しとしてしまうと例えば、当日キャンセル料がかかるのが嫌だからと嘘を付く方も出てくるかもしれないですし💦
-
まつこ
ありがとう御座います😂
- 1月13日
まつこ
ありがとう御座います😂