※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
お出かけ

オッズモールでのランチ予約をコロナ感染により当日キャンセルしたが、100%キャンセル料がかかると言われた。ウイルス感染での考慮はないのか?

オッズモールでランチを予約したのですが
コロナ感染、発熱により当日キャンセルとなりました。
 ※2500円のランチ2名

HPには当日キャンセルは100%キャンセル料と書かれており、お店の方からも100%キャンセル料がかかると言われました…

ウイルス感染であっても、一切考慮してもらえないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね。
それを言ったらきりがないので。

  • まつこ

    まつこ

    ありがとう御座います😂

    • 1月13日
🐬

お店にもよると思いますが、仕方ないと言えば仕方ないかなと思います😣💦
一部のお客様をOKにしてしまうと、他もOKしないといけなくなってトラブルの原因になる可能性もありますし
お客様を疑うわけではないですがいちいち事実確認ってしないでしょうし、お店側からするとそれが本当か嘘かも断定できないかなと・・・
それを良しとしてしまうと例えば、当日キャンセル料がかかるのが嫌だからと嘘を付く方も出てくるかもしれないですし💦

  • まつこ

    まつこ

    ありがとう御座います😂

    • 1月13日