※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートのインナークッション外すタイミングについて相談です。身長61cm、体重7kgで、ベルトがキツキツで悩んでいます。インナークッション外すとゴソゴソ感ありますが、みなさんはどのタイミングで外されましたか?

チャイルドシートのインナークッションいつ外すか悩んでます。

コンビのTHE Sを使ってます。

身長体重は細かくわかりませんが、
半月前で、身長61cm、体重7kgでした。

説明書には65cmまではインナークッションと書いてますが、
ベルトがだいぶキツキツです。
肩がズレてきたり、足の付け根のところがキツキツそうだったり。

チャイルドシートのベルトってきっちり着けなきゃダメなものでしょうが、あまりキツイと可哀想だし、、、

でも、外して乗せると、あまりにゴソゴソ感あると言うか、思ったより深くて落ち込んでるように感じて、

みなさんどのタイミングでインナークッション外されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見た目がキツそうだなと思ったとき外しちゃいました!(笑)
身長は1~2センチ説明書より足りてないときだったかと思います🤔