※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

いつも隣にいないとすぐ起きてしまいます。先日1歳になったばかりの子な…

いつも隣にいないとすぐ起きてしまいます。
先日1歳になったばかりの子なんですが、産まれてからずっと誰かが隣にいないとすぐに起きてしまいます。

最近仕事が始まったので朝は子供を寝かせたまま私は身支度をしているのですが、
起きて泣きながらリビングまで歩いてきます。

泣きながら起きるのはあまりよくないですか??

コメント

ママリ

もうすぐ6歳の娘もいまだに私が隣にいて一緒に起きないと、
泣いてリビングまで来ます😅💦

はじめてのママリ🔰

4歳ですけど、泣いておきますよ😆
リビングまで来てくれるなんて良い子!
うちなんて寝室でそのまま泣きながら呼ばれます、、、