※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

2人目希望です。検査薬すると凝視したり、光に当てたら見える線があるような気がします。蒸発線ですかね?クリアブルーです。

2人目希望です。検査薬すると凝視したり、光に当てたら見える線があるような気がします。蒸発線ですかね?クリアブルーです。

コメント

よっち

はっきり見えないほどならば蒸発線かなあとおもいます。。

• y

y

もう1週間あけて検査薬しても無駄ですよね?

• 3月10日
  • よっち

よっち

いまが生理予定日過ぎてるとか、排卵日からどれくらいかにもよるかなぁとおも思いますが、タイミングがはやすぎただけならば来週やるのも意味あると思いますよ!

• 3月10日
  • y

y

そうですよね!体調不良が続いたら、来週やってみます!ありがとうございます😁

• 3月10日
Na_Ki

私は最初こんなでしたよ💦💦幻?ってくらい薄かったです。
ただ、1分もせずに線が出て来ました。
これもクリアブルーです。

• y

y

これより薄いかもです、、やっぱり蒸発線ですかね💦

• 3月10日
  • Na_Ki

Na_Ki

そうですか😣時間もかなり経ってから出て来たなら蒸発線かもですね💦

チェックワンファストは生理予定日、3日後も反応せず、これは生理予定日から6日後です。

• 3月10日
  • y

y

ありがとうございます‼️

• 3月10日
.k--mi--r.

私もクリアブルーで最初試して髪の毛より細い線が見えるよーな見えないよーな感じでしたよ!笑。でも、その3日後にチェックワンで試したらくっきり陽性反応でましたよ!
私は排卵が遅れたみたいだって先生に言われました‼
濃くなるといいですね❤

• y

y

そうなんですね!後ろからライトで光当てると、水色の線が見えてるような(笑)昨日から体調が優れなくてモヤモヤします(笑)

• 3月10日