※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🌈
妊活

クロミッドの影響で内膜が薄くなる可能性があるか心配です。クロミッドの影響は次の周期でも残り、内膜が薄くなることがあるでしょうか。

前回の人工授精の時に初めてクロミッド5日飲みました。
排卵時期に内膜6ミリで薄く、クロミッドの影響かなと思います😭
今回はレトロゾール服用中です。
クロミッド1周期しか飲んでいないですが、次の周期もクロミッドの影響が残って、内膜が薄くなることもあるのでしょうか😭?

コメント

みーたんさん

クロミッドで内膜薄くなり、レトロゾールでした!レトロゾールは3周期くらい連続で飲みましたが、その後内膜の指摘はされませんでしたよ☺️💡体質によると思いますが、うまくたまごちゃん育ちますように🌱✨

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね✨クロミッドで卵胞は23ミリまで大きくなったのですが、内膜が、、
    今回レトロゾールでもしっかり卵が大きくなるといいです😭✨

• 1月13日
みーたんさん

人工授精前はレトロゾールで20ミリ超えが2つ育ちました!きっと大丈夫ですよ!✊✨パワー✊❤️

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます😭
    20ミリ超え🥹私のたまごちゃんも育っていますように😭🙏
    ありがとうございます😭
    仕事で来年度も妊娠希望を出さないといけない、、とか色んな感情で不安定になっていたので、パワーいただき、涙が出ました😭✨

• 1月13日