※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momohana
その他の疑問

20代後半男性の担当者へのプレゼントで、1歳のお子さんがいる場合、おすすめはありますか?

新車を購入した時にお世話になった担当の方が今月で移動になります!最後に何かプレゼントを渡したいのですが、何かおすすめなものありませんか?
20代後半の男性で1歳のお子さんがいます。

コメント

意外とプレゼント受け取りNG多いかなと思います😓
お店によりますが。

• momohana

momohana

うちと担当の方のお子さんの出産日が近かったので、お互い出産祝いを渡して、頂いたので一応受け取っては頂けるかなとは思うのですが…難しいですかね💦

• 1月12日

退会ユーザー

それなら受け取り大丈夫かと!お菓子はまだ食べられそうにないし、バスボールとか
    かな〜。担当の人にはハンカチとかネクタイピンとかかな🤔

• 1月12日
NS

受け取りに関してはわからないですが、仕事で使えるよさげなボールペンとかどうですかね◡̈⃝︎⋆︎*わたしも結婚式のプランナーさんに仕事ようにと思ってペンをプレゼントしましたよ\( ´▽` )/

はじめてのママリ🔰

うちも車関係でお客さんからお菓子やジュースの詰め合わせもらったりしていますよ😊