※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の女性が、子供のお腹の赤ちゃんについての反応について相談しています。周囲の予言や子供の言動について疑問を持ち、信じるか悩んでいます。

子供のお腹の赤ちゃんに対する反応って信じますか⁇
姉妹を育てながら現在3人目妊娠中、お腹の子は担当医から女の子かなーと言われてます👧🏻👧🏻👧🏻 わたしは兄弟の真ん中なため、やっぱり姉妹欲しかったなぁって思ってたところこんなに女の子に恵まれて、娘達には三姉妹で羨ましいって思ってるくらいです🩷 3人目はなかなか授からなくて、産院で卵子を薬で育てて排卵日を特定し、妊活しました。やっと授かったと思ったら化学流産でした。4歳の娘が「赤ちゃんまたね」って言ってたので検査薬したらすでに陰性ですぐ出血が始まった感じでした。その後すぐに妊娠ができ、現在7ヶ月ですが、先程「ママのお腹にピンクの赤ちゃんと青い赤ちゃんがいるんだよ。可愛いね。女の子と男の子いるねー。」って、わたしのお腹をさすりながら言いました。「赤ちゃん!笑ってるね〜」って言ったり。でも、わたしからいろいろ問うと答えてくれません。いつもいきなりこういった事が始まります。 わたしの友達で霊感⁇というか、妊娠すると「あれ⁇妊娠してる⁇多分女の子だわー」と当ててくる人がいて、上の子も真ん中も女の子と妊娠初期に会った時にすぐ言ってきて実際に女の子で当たってました。化学流産した時には、「お空に行った子は男の子で、体が少し弱かったから次は、お腹に入るのが上手な女の子と手を取って入ってくるよ。でも、〇〇(私)は、双子は子宮が持たない事を赤ちゃん達はわかってるから二つの魂が一つの体で産まれてくると思うよ‼︎男の子も女の子も青色が好きなんだね。産まれたら女の子だけど青い服着させてあげてね。」って言われました。娘が言ってることと似てるし、女の子って当たってると思って💦 ほんとにこんな世界があるんだなぁと思ってみたり、子供はわかるって言うしなぁって思ってみたり…わたしもなんとなく2人の赤ちゃんが宿ってると思って愛しさが膨らんでいます👶🏻👶🏻 お空に帰った子はちゃんと戻ってくるんだなぁって思ったり。皆さんは、我が子が赤ちゃんの話をする時ありますか⁇また、それを信じますか⁇

コメント

はじめてのママリ

す、すごい…
娘さんもお友達も素晴らしい感性をお持ちなんですね✨
素敵なお話しでほっこりしました☺️

うちの子はそういうの一切ありませんでしたけど、私はそういうお話し信じます🥺💕

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    不思議な話ですよねぇ🥹💓 胎内記憶とかも不思議ですよね☺️ わたしもまさか自分の娘がそんな事わかる子なんだなぁって思うと愛しいですし、そのお友達も占い師やったら良いくらい当たるのですごいです。笑

    • 1月13日
ひな

私は5年間妊活をしてなかなか授からないでいた時、息子が「ママのお腹の周りでピンクの赤ちゃんが2つと青の赤ちゃん1つがずーっと寝るとこ探してるよ。」と言われたことあります。
まだ、そういった事がわからないと思われる時期(1歳半くらい?)に言われたのでビックリしました💦
しかも、普段は言葉数少なくはっきりとした発音で喋らないのにその時ははっきりとペラペラ喋っていました🫢
最近になって妊娠発覚したのですが、妊娠検査薬で陽性が出る前の日に「ママが女の子の赤ちゃん産んだ夢見た!」と言われました。
私もその1週間前くらいに女の子の赤ちゃん育てる夢を見てたのでまたまたビックリ‼️
まだ、性別判明してないけどこれで女の子だったらすごいよなぁと思ってます🥰

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    すごい1歳半でそれは感動ですね🥹きっとお腹にお家をつくろうか見に来たんですね👶🏻🩷🩵 それで女の子ならすごい👧🏻🩷 どちらでも可愛いですけど、私ならその話を信じてすでに女の子だと思って可愛がってしまいそうです☺️🌸

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に対してコメント失礼します。
読んでいて、すごく神秘的というか、こういうことってあるんだなぁ✨と思いコメントしてしまいました💦
私は今妊娠中で、娘が1歳4ヶ月のときに妊娠が判明しました。
まだ言葉もハッキリ喋れないのに、トイレから妊娠検査薬を持ってきて「あたーた!あたーた!(弟)」と言ってきて…。その頃は超初期だったので検査薬も薄っすらでした。
それからしばらくの間、毎日毎日「あたーた!(弟)」と言いながらお腹に抱きついてきたり、いつも以上に甘えん坊になっていました。
その時は全然信じてなかったし「ん?お腹に弟がいるの?男の子なの?」と答えていましたが、双子が判明し性別は2人共男の子だということが分かって夫婦共々ビックリしました😱
今でもお腹をポンポンしてきて、「あとーと!!(弟)」と言っています。
子供ってすごいですよね✨

初めてのママリさんは、ご友人の言う通りあれから3人目の娘さんに青い服を着させたりされていますか☺️?2つの魂が1つの体で…と考えるだけで愛おしすぎます❤️❤️一旦はお空に帰ってしまったけど、3人目の娘さんを連れてきてくれてお母さん思いの親孝行な男の子なんですね😌✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊やっぱり、こういった神秘的なことって本当にありますよね🩷 お子様もちゃんとわかって見えててそう言ったのでしょうね👶🏻👶🏻 双子の男の子なんてより可愛いすぎますね🩵🩵 3人目は男の子寄りなキリッとした目に勇ましい感じのお顔をしてて、すごく水色の服が似合います🩵👶🏻 つむじも二つあってハートの形をしています💕 2人でちゃんと手を取り合ってきたんだなって思いながら毎日の育児に癒されています☺️ 先日そのお友達に会った時に、「4人目って考えてる⁇すごく、強く男の子が見えてるから、きっと妊娠したら絶対男の子だわ‼︎笑」って言われました😊特に4人目は考えてないのですが、それを聞いて嬉しくなってるところです!笑

    • 6月5日