※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママやで
その他の疑問

インスタの公式マークのついた推し(芸能人ってわけではなく少しYouTube…

インスタの公式マークのついた推し
(芸能人ってわけではなく少しYouTubeに出てるくらい)に
DM送ろうとしたら
「この招待で送信できるメッセージは1件のみです。」
と出たのですが意味も分からず
メッセージを1通送ったら
その後返信が来ました
わたしもその返信にいいねと返信を送ろうとしたところ
返信は送れてたもののいいねはできませんでした、、
2回目の返信わたしの方では送れてるけど相手には届いてない?可能性もあるなと思いました🤔
その後時間を置いたらいいねができるようになってて
いいねしたのですが
これって相手側には届いてるんですか??
調べたら右下に×のマークが出てる画像も出てきたのですが
2回目×のマークはないです、、
分かる方いらっしゃったら教えてください🥺🙏

コメント