※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

医療脱毛に詳しい方へ相談です。サロンが閉院し、15万返金か他院へ悩んでいます。15万での施術内容やオススメ医療脱毛も知りたいです。

医療脱毛に詳しい方教えてください🙇

通っていたサロンが閉院し、系列の医療脱毛で5回分通うか、15万ほど返金もされるので返金してもらって、他の医療脱毛に行くか悩んでいます💦
15万でどれくらいできますか?
まだ全身気になる、脇とIOはしっかりやって、Vラインは形を小さく、薄く整えたいです。

また、オススメの医療脱毛も教えてほしいです🙇

コメント

ママリ

私が今行ってる医療脱毛は、7回全身脱毛(顔なし)で10万くらいです☺️
なので15万返金してもらって新たに契約するのもありかなーと思います🤔💭
その15万以内で施術できる病院が近くにある場合は……ですが😌

• なっちゃん

なっちゃん

差し支えなければ、そこは全国区のお店になりますか🥺?
    大体5回くらいの施術なので、そうすると、あまり変わらないのかなーとか思ったりして💦

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

有名店に比べれば少ないですが一応色んなとこにあるっぽいです!現在ホームページを見ると5回税込53900円でした。ブランクリニックというところです☺️よければなっちゃんさんお住いの近くにあるか見てみてください🙌

どっちが15万返ってきて手元に少しでも戻るならそっちの方がいいですし、近くにあるのが結局5回で15万以上してしまうなら、系列の方がいいですよね🥲

• 1月14日
  • なっちゃん

なっちゃん

お返事遅くなってしまい、すみません💦
    調べてみたら、行ける範囲内かなー?って感じでした!

ブランクリニックと系列だと結局、系列の方が遠方なので返金のほうがいいのかなあとも思っています😔
    どのみち、授乳中ですぐには行けないのですが、効果はどうですか?

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

お!それなら是非検討して見てください(* 'ᵕ' )☆

効果はあります!
    結構スネとか指毛とか濃ゆいほうでしたが現在三回目でスネ毛も薄くなりました👍
    あとVもフサフサでしたがかなーり薄く細くふわふわの毛になってきました😊

• 1月16日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね😳
    ありがとうございます!
    そのくらいになったら家庭脱毛機に乗り換えようかなー?って思ってたのでそのくらいできたら丁度いいです😳

授乳終わったタイミングでどんなキャンペーンをやっているか分からないですけど、返金される金額より安く抑えられそうでよかったです😭

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

たまーに、私が契約した時よりいいプラン出てたりするので、授乳終わった際にサイトちょこちょこ確認してみるといいかもです🔎👀笑

いいタイミングで脱毛出来ますように🙌❤️

• 1月17日