※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ば向けのお財布ブランドで、トリーバーチやフルラ、マークジェイコブス、コーチがおすすめですか?

五万以下で30代半ばにおすすめのお財布ブランドありますか?
トリーバーチ、フルラ、マークジェイコブス、コーチはやっぱり若い子向けですかね。。

コメント

もか

シンプルなデザインなら30代なかばの方でもぜんぜん使えると思います!
あとイルビゾンテとかはどうですか?
使ってると馴染んでくる感じが私は好きです😊

星

その中だとコーチかなとと思います!
コーチだと年上の方も結構いるイメージですよ!

ボナベンチュラやラルコバレーノはどうでしょう?大人可愛いって感じのデザインです☺️
質を求めるならややマイナーですがキプリスとかもおすすめです✨予算5万なら結構お釣りくると思います✌️

挙げられているブランドだとマークジェイコブスが一番若いイメージ(都心に通勤してるんですが、20〜30代の女性がバッグを持ってるのをよく見かけます)で、他は年代関係無く持たれてる気がしますね🤔でもブランド云々より気になるものを実際手に持ってみてしっくりくるものを選ぶのが一番いいと思います😊

レンコンバター

フルラとかは良いと思います⭕️