※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元夫との傷つきから人間不信になり、再び愛せる自信を取り戻したい。恋愛の失敗が娘に影響するのではと不安。

もう一度誰かのことを愛したいです。



元旦那とのことで深く深く傷つき
もう誰かのこと愛する自信もなくなり、人間不信になりました。ですがいつかまた人を愛せる日がきたらいいなと思うようにもなりました。


正直、母の私にそんな資格あるのかと思ってしまう毎日です。
私が恋愛して失敗することで娘にも影響あるのでは?と思うととても怖く何にも踏み切れなくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供以上に愛せる人はいないと思いますよ🥹

それにお子さん7ヶ月ってことはまだ離婚してそんなに経ってないのでは?💦もう恋愛しよう!は早いような💦他の男性探すよりまだ7ヶ月の娘さんとの時間を楽しんでみては🤗

はじめてのママリ🔰

お子さんの育児が落ち着くまでは
女ではなく母親として生きるのもいいと思います

シングルですが、毎日1人で忙しい下の子も1歳なので目が離せないし、
他の男性探すという暇はありません😱