※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で男の子3人、性別に悩みがあります。他の妊婦が女の子を妊娠しているのを見て、自分の選択に悔しさを感じています。

さん人目妊娠中で、健康なことが本当になにより、とわかっているのですが、3人男の子です。

同じ年代の妊婦さんに性別を聞くたびに

上のこと異性を妊娠されてる方が多くて

その度に悔しくなります。

もうどうしようもないのはわかってるけど、
なんで私のところに来てくれなかったんだろうと
いつも悔しくなります、、

コメント

ももち

ネットでは、そういう運命だとか、ちゃんと意味があるみたいに書いてありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運命もわかるんですけどね、、ひとりでも、、👧🏻と思ってしまいます🥲

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

同じ境遇です☺️

5歳3歳のboyで今お腹の子が男の子っぽいです😅
いま何週目ですか?
なんで家には女の子来ないんかなぁってひたすら思ってます💦
でも、この子は私たち家族に入りたくて選んで来てくれたし、やっぱりこの子の命は大切にしなきゃいけないと思って愛情をそそごうと思ってます(^^)
ただ、うちは4人目も考えてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    33週ですがもう5ヶ月くらいで言われました🥹

    本当に悲しくなってきちゃいます。

    4人目凄すぎます🥲🥲🥲🥲もう私は無理ですー🥲

    • 1月12日